2008年08月16日

はじめました

bunny.png

サイトのほうが絶賛放置中になってたのでブログに移行しようかと思ってます。
さくらサーバーも古いプランだったので切り替えるついでに。
無料のところ借りようかとも思ったのですがあまりにも同じ名前がありますではじかれるのでめんどくさくなって断念。
posted by ひねもすのたり at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
稲穂の兎娘だ・・・バニーさんだ〜〜〜〜っ>^_^<


っととと、それよりも
HPのプレお引越し(?)おめでとう御座いますm(_ _)m
「サイトのほうが絶賛放置中に〜」って事ですけど
ブログだといつから放置なのかが一目でw
Posted by くぢら at 2008年08月17日 09:25
ひねもすのたりさんの大人っぽい女性の絵大好きですわ。
『ひね「」』のリンク先にあった一番上のカラー絵がもの凄くツボにハマっちゃいました。
Posted by at 2008年08月19日 11:43
こちらこそ



















夜露死苦
Posted by よろしこgirl at 2011年09月10日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18050004

この記事へのトラックバック