2014年05月20日

単行本出ます

hyousi.jpg

オトコノコ倶楽部・オトコノコ時代に掲載されてました女装漫画10本を収録した単行本が出ます
成人向けですのでご注意ください
タイトルは「メス化フェス」です
アマゾンさんはこちらからお求め頂けます
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4865111867

またとらのあなさんで購入いただくと特典としてイラストカードがつくそうです
こんな感じの
toratokuten.jpg

描き下ろしカラーとおまけ漫画も加えてお得な内容になっております
よろしければ是非


04.jpg

コメントありがとうございます
好評をいただいているようで大変嬉しいです
posted by ひねもすのたり at 04:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
かならずかいます
Posted by at 2014年05月23日 23:51
虎の通販が即完売だった模様…
他所で求めましたが、イラストカード欲しかったです!
ぐぬぬぬn・・・

しかし、こちらで大きめの絵を見れて、良かったです!感謝!
Posted by at 2014年05月29日 23:43
ぐぬぬの者です。
虎の通販の在庫、復活していました!

買えましたよ!
わぁい!!
Posted by at 2014年05月30日 23:28
単行本よかったです♪
個人的にはふたなりより男の娘のほうが好物なので最高でした
これからも頑張ってください 応援してます☆

セーラー服買いにいこっ
Posted by ひかる at 2014年05月30日 23:34
今日届いたので読ませていただきました

連載していた雑誌の方はまったく知らなかったので
単行本にならなければ読むことさえ出来なかったと思います(^^;

すごく良かったです!
とくにおまけ漫画は読んでてドキドキしましたw
Posted by H.N at 2014年06月01日 00:43
買いましたよん。
ちょっと気になるのが、人には個体差があるから真の正解かはわからないのですが、後ろの穴の開放した状態は、真円に近いのではないでしょうか?
Posted by rr at 2014年07月20日 23:27
ふたなりよりオトコノコのほうが断然好きなんです!
また描いてくだせぇーーっ!!
あと単行本のコメントで根っこが同じって描かれてましたがむしろ「外見が似ていて根っこは全く別物」のほうだと思うのですが・・
あと裸足足裏の見えるエロシ〜ンお願いします!!
Posted by ぽんた at 2015年06月12日 12:09
なんで表紙のバニーちゃんコスFUCKが無いんだよー(´;ω;`)FUCK!
Posted by zippo at 2015年06月15日 10:40
二人の娘さん続編もしくは長編
お願いしますm(_ _)m
Posted by TT at 2015年12月28日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97102652

この記事へのトラックバック