2011年03月17日

東日本大震災について

被災された方にお見舞い申し上げます
余震もまだ続いておりますのでお気をつけください

私は自宅の本やCDが散乱しただけで無事でした


間違いのご指摘をいただきましたので修正しました
大変失礼しました
posted by ひねもすのたり at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月08日

サマーウォーズ

SW2.jpg

DVDが発売されてから何度も繰り返し見てます。
劇場でも見ましたがやっぱり面白いなぁ。
posted by ひねもすのたり at 06:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月19日

夏コミお疲れ様でした

スペースに来てくださった方ありがとうございました
例年より涼しく感じましたがやっぱり暑かった…

夏コミ新刊がメロンブックスさんで委託して頂いております
来られなかった方はこちらをご利用ください
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_hinemosu_moon.php
posted by ひねもすのたり at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月18日

創作物規制反対の署名活動

shomei.jpg
児童ポルノ法改定の審議が行われるそうで、創作物規制を反対する署名活動を行ってます。詳しくは↓で。
http://www.savemanga.com/
posted by ひねもすのたり at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月16日

はじめました

bunny.png

サイトのほうが絶賛放置中になってたのでブログに移行しようかと思ってます。
さくらサーバーも古いプランだったので切り替えるついでに。
無料のところ借りようかとも思ったのですがあまりにも同じ名前がありますではじかれるのでめんどくさくなって断念。
posted by ひねもすのたり at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記